Education in Front-Line and Essays by Hiroshi Hayashi (はやし浩司)

(Mr.) Hiroshi Hayashi, a professional writer who has written more than 30 his own books on Education, Chinese Medical science and Religion in Japan. My web-site is: http://www2.wbs.ne.jp/~hhayashi/ Please don't hesitate to visit my web-site, which is always welcome!!

Sunday, May 27, 2012

私のUFO判定

【私のUFO判定】YOUTUBEの動画(画像)より

●YOUTUBE

 YOUTUBEには、玉石混淆(こんこう)というか、ニセモノ(?)、本物(?)が入り混ざっている。
UFO動画(画像)の話である。
中には本物(?)らしきものがあるが、今では素人でもかなりの映像技術をもっている。
ニセモノを作って楽しんでいる人もいる。

 で、私なりに、YOUTUBEにUPされているUFO動画(画像)を、判定してみた。
★の数で、表示してみる。
★5つのは、かなり信憑性の高い動画(画像)であることを示す。

【★★★★★】かなり信憑性が高い

今回は、なし。

【★★★★?】

(説明はないが、月の裏側で、NASAの宇宙飛行士が撮影したものらしい。UFOどうしが戦争をしているような様子である。)


(上と同じ。)

【★★★??】

(ミサイル説もあるが……? 広く紹介されているUFOである。)


(もう30年近くも前になるだろうか。ある雑誌社の女性編集長が、庭先で見たというUFOにたいへんよく似ている。その女性は、絵に描いてくれた。)

【★★???】

どれも直線的、かつ等速的な動きから、人工衛星もしくはその残骸かと思われる。

【★????】

(車から撮影したと思われるが、地面と空の揺れ方が、同調していないところがおかしい。)

【?????】まったく信憑性がない

(一度合成写真(動画)を作り、画面に映し、それを再度カメラを振動させながら、撮影したものと考えられる。)


(上と同じ手法で作られたものと思われる。太陽光の反射角度がちがうので、別々の画像を合成したものと思われる。)


(まったくの合成映画。カメラが先に固定されているところが、おかしい。)


Hiroshi Hayashi+++++++May. 2012++++++はやし浩司・林浩司